新着情報

2015/03/17

【会員の皆様へ】マイページへログインできない方は、お読みください。

会員マイページにログインできない方は、下記をよくお読みください。


1)「会員ID」は、ご登録いただいたメールアドレスです。複数のメールアドレスをお持ちの方は、それぞれでお試しください。

《全てのメールアドレスで試したが、ログインできない場合》

登録されているメールアドレスがログイン時に入力したものと違う可能性があります。

登録情報をお調べいたしますので、ログインボックスの「※パスワードをお忘れの方」をクリックし、さらに「※会員IDをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。

表示されたフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。

 

《登録されているメールアドレス(会員ID)が現在使用されていないアドレスの場合》

登録されているメールアドレスが現在使用されていないものだったとしても、まずは、その登録されているメールアドレスを「会員ID」として、ログインしてください。

その上で、登録されているメールアドレスを会員マイページの「会員情報の確認・変更」で変更してください。

【メールアドレスの変更手順】

①会員マイページの「会員情報の確認・変更」を開く。

②「代表メールアドレス(会員ID)」欄に新しいメールアドレスを入力する。

③「認証コードを送信」をクリックする。

新しく登録したメールアドレスに認証コードが届く。

⑤認証コードを「会員情報の確認・変更」画面の「認証コード」欄に記入する。

⑥最後にページ下方の「登録内容を変更する(緑のボタン)」をクリックする。

※変更後は新しいメールアドレスが「会員ID」となりますので、忘れないようにお控えください。

 

 

2)パスワードを変更しましたか?パスワードの再発行を行い、新たなパスワードをお知らせするメールは届いていますか?

マイページでパスワードを変更したが忘れてしまった方→ログインボックスの「※パスワードをお忘れの方」をクリックし、パスワードの再発行を行ってください。

パスワードの再発行を行ったが、メールが届かない方→パスワードは登録されているメールアドレスに届きます。登録されているメールアドレスとは違うアドレスを入力してもメールは届きません。

 

《パスワードの再発行ができない方》

登録されているメールアドレスが再発行時に入力したものと違う可能性があります。登録されているメールアドレスとは違うアドレスを入力してもメールは届きません。

登録情報をお調べいたしますので、ログインボックスの「※パスワードをお忘れの方」をクリックし、さらに「※会員IDをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。

表示されたフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。ご返信時にお伝えする「会員ID」が、現在登録されているメールアドレスです。

このメールアドレス(会員ID)宛にパスワードの再発行を行ってください。

 

以上をお試しになってもログインできない場合は、下記事項を明記のうえ、当法人事務局までお問い合わせください。

 1)会員番号

 2)お名前

 3)連絡先メールアドレス

 4)状況(例:登録しているメールアドレスを入力してもログインできない。パスワードが届かない。)

 5)ログイン時の端末の種類(例:iphone6,Windows7等)および端末に使用しているOSやブラウザ

 

一般社団法人 臨床糖尿病支援ネットワーク 事務局 w_tokyo_dm_net@crest.ocn.ne.jp

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