新着情報

2015/01/14

ホームページをリニューアルオープンしました!

2015年1月14日にホームページをリニューアルいたしました。

新しく生まれ変わったホームページでは、
本法人の様々な活動を詳しくご紹介しているほか、「西東京糖尿病療養指導士」の認定単位を取得できるセミナーの情報をいち早くご案内しております。
また本法人の会員様のみ使用できる「マイページ機能」を備え、ますます利便性が高まりました。

会員マイページでは下記のようなことができます。

 ● 本法人が受付しているセミナーは、申込みから参加費の支払い、
  受講票のダウンロードまで、全てネット上で行えます。
 ● セミナーで使用した資料をダウンロードできます(※資料提供可能なセミナーのみ)。
 ● 興味のあるセミナーをマイライブラリーに登録しておけます。
 ● 年会費の支払状況や決済方法、次回引き落とし日を確認できます。
 ● 登録中の会員情報を自分で変更できます(住所・勤務先・メールアドレスの変更等)。
 ● 「
西東京糖尿病療養指導士」は認定期間中に取得した単位の確認ができます。
 ● 会報「MANO a MANO」のバックナンバーを自由にご覧いただけます。


これを機会に入会をご検討される方は下記ページをご覧ください。
http://nishitokyo-dm.net/index.php/admission

今後も末永く皆様にご活用いただけるホームページを目指し努めてまいりますので、ご支援ご協力のほどお願い申し上げます。

一般社団法人 臨床糖尿病支援ネットワーク(NPO法人 西東京臨床糖尿病研究会)

< 新着情報一覧